original_file

デッデデッデデー(武器レベルがあがった

MWシリーズでお馴染み、あの形状のドットサイトを導入しました。
価格は5000円位でレティクル4種レティクルカラー2種輝度3段階に切り替えることができます。(´∀`*)

アイアンサイトがレイルにないと味気ない・・・。

CODだとドットサイトはアイアンサイトより見易いという機能しかないですが、ドットサイトには覗く位置がズレてもターゲットが動かない限りドットがターゲットを追従するという性質があるようなので、実際に確かめてみました。

三脚にドットサイトを固定して撮影。

40mBSアンテナ

10mターゲット

おおむね追従しているのではないでしょうか!?
構えた位置が多少ずれてもエイム可能なんじゃないかと思います。

そして顔全体を守るフルフェイスゴーグルも導入。これはペイントボール用の物で4200円でした。

早速装着してドットサイト覗いてみるか! よっこら

 (・∀・* )
\ガッ/

ん・・・?

 (・ω・` )
\ガッ/
頬付けがちゃんとできない・・・。

そういえば某ブルパップマイスターの日記にハイマウントベースのせてドット調整みたいなことが書いてあったなぁ・・・。

ハイマウントベース導入に続く。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

アルファス

アルファス

知り合いに逆にフルフェイスの頬の部分を
切ってた人もいますよ。

なんかゲッソリした印象になってましたが(笑´∀`)

Sho★

Sho★

>ローサイクルさん

マルイのフルフェイス、リーズナブルな価格でファンもついて良さそうですね。店頭にも両方あって悩んだ結果、見た目と値段で選んでしまいました。てへぺろ(・ω<)


>アルファスさん

このフルフェイスは顎のラインのすぐ上にベンチレーションがあるので削ると脆くなりそうです。ゲッソリっというとスクリームのマスクみたいな感じでしょうか?(笑

>なかむらさん

ペイントボール用だと頬付は考えない前提で防御力重視の仕様なのかもしれませんね。ダットサイトカッコいいですよね!(ノ∇≦*)エアガン買ったら絶対つけたかったので満足しています。

須田白金

須田白金

マスターチーフ!? よし次はミョルニルアーマーだ~!
オフヘルメットを踏襲しているというか、FPSに馴染みがあればスパルタンのソレですよね

Sho★

Sho★

>須田白金さん

(アーマー入手は)たやすいことではない。(Were it so easy,)

友人に装着した写真を見せたところ「チーフみたいでかっこいいじゃん」と言われました。(笑
HALOはHALOWars以外全てプレイしてますので、本当にお馴染みの、です。(・∀・*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。