original_file

ハイサイ!(挨拶的な意味で

いやーまぁ、まさかとは思ったんですが、
フルフェイス着用時の頬付け位置が高すぎたので、ハイマウントベースを搭載しました。

ドンッ

MyAUGはとりあえずこれで完成ですね。あとは実際に使ってから考えていきます。
見えにくいですが、ドットサイト前方に防護用のスコープシールドも搭載しました。

フリーダムアート社製スコープシールドM。

少し大きいですがSだと小さいかなと思いましてMサイズにしました。安いドットでも割れたらショボーンなので(・ω・`)

そして最後に、フルフェイスゴーグルに続く適当チョイスのニーパッド、微妙にデジタルカモフラージュ。装備の中では唯一の迷彩柄(

参戦時の外見(予定)

Ver.カトキ立ちで。

そんなこんなで皆様のお力も借りつつ参戦準備完了になりました。
皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アルファス

アルファス

なんかどっかの映画にこんな人がいそう(・∀・)
つか予備マガジンはポケットですか?

Sho★

Sho★

>アルファスさん

どうもです。
330連多弾1本でいけるかなと思って予備マグ買ってないんです。(>ω・)
ダンプポーチなるものはちょっと欲しかったりします。

Sho★

Sho★

>ローサイクルさん
おはようございます。

もしかしたら左構えが違和感・・・。
ニーパッドの色、画像の明るさを補正したらサンド色が強く出てますねー。

もう一つ多弾マグがあれば良さそうですね。マグ一つだけ腰にぶら下げるホルダーがあるといいのですが(・ω・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。