original_file

今週末、フィールドOPSにリベンジしにいきます! (`ω)フンスッ
ご一緒した際はよろしくお願い致します!

という話です。

そして話は変わりまして

CODから始まって、このサバゲ界に片足は突っ込みかけていますが、基本FPS厨なんです。
けれども少し前にどなたかの日記に「コスタ撃ち」なるフレーズをお見かけしまして、○○撃ちといったらユンファ撃ちしか知らなかった私は画像検索して、

「なにこの持ち方(^д^)c9mプギャー」なんて思ったのは第一印象でした。そして、さらに調べましてこれはクリス・コスタなる人がする構え方だそうで、一体どんな人なんだと動画を見ましたところ、所謂タクティカルトレーニングといわれている動画でそこに映るコスタ氏は、
キモカッコイイ動きをしていたわけです。その後も彼の出演している色々な動画拝見して、気づいたら、

「この構え方カッコイイじゃん(д゜;」となっていました。しかしながら、M4系を持っていない私にはマグプる事ができません。

という事で携帯を、

マグプル化しました。

おしまい。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

F-03

F-03

土曜なら私も参加します。
お手柔らかにお願いします。

Sho★

Sho★

>F-03さん
いつも動画見させていただいてます。

こちらこそよろしくお願いします。日曜は天気あやしいので土曜参加します。赤いデミオにパーカー+ステアAUGHC(前回日記に画像がアリマス)で行きます。

ナイトロ

ナイトロ

うわーサバゲー超行きたい。
僕来週OPS行く事になったので今週は留守番してます(;゜0゜)

Sho★

Sho★

>ナイトロさん
先週が・・・だったので今週超行きたいのです。
次の機会は是非ご一緒しましょう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。