original_file

今から十年前、まだお座敷シューターだった頃、バイオハザードの映画が公開され、
劇中でアリスという主人公がベレッタをゾンビ犬に撃つシーンが印象に強く残っていて、
その影響でマルイのベレッタM92Fのクロームステンレスモデルを買ったんです。
それにはフィンガーチャンネル付きの表面がラバーコーティングされたグリップが標準装備されていてそれはそれは超カッコ良かったわけです。

そして時は流れ大事大事にパッケージに入れて保管(放置)しておいたベレッタちゃんをサバゲを始めるので久しぶり開けたんです。そしたらなんとラバーコーティングの表面がベトベトに溶けていました。ヽ('д`)ノアウチッ

そんなもんですからグリップを新調しようとネットサーフィンしていると「ドクロ付きカトラスグリップ」なるものを見つけ気付いたらポチッてました。
このグリップはベレッタをブラックラグーンに出てくるソードカトラス風に出来る厨二心くすぐられる一品。

いざ装着!

「撃てて当たればいい銃」風になりました。ソードカトラスはもっと銃身とスライドが長いのでソードカトラスショーティということで(笑)
グリップの髑髏海賊刀レリーフはKSCのソードカトラスと比べると大分見劣りするかと思います。

KSCソードカトラス所有の方にとっては邪道かもしれませんが、お許しください。('A`;)

個人的には結構気に入りました。(^ω^)

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

Киловат

Киловат

ブラクラ最高!

レヴィもいいですがバラライカが一番好きだね♪

二等兵見習補佐ナガシマ

二等兵見習補佐ナガシマ

バイオハザードでもサバゲーでもすぐ玉切れを起こす俺です。
ドーベルマンは壁を蹴って攻撃をするシーンが好きです。

Sho★

Sho★

>Киловат さん
コメントありがとうございます。

ブラクラのキャラの中だと張の兄貴が好きです。

>ナガシマさん
コメントありがとうございます。

この前サバゲデビューしましたが、全ての試合330連撃ちきることなくやられちゃいました(д`;)
バイオハザードの映画はあのシーンが印象に残ってますね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。