original_file

と思っていたら、12月27日発売のようです。
http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html

MAXIさんがコメントで仰っていた様に年末発売ですね!
次世代でアンビセレクターが使える日が来る・・・ざわ・・・ざわ・・・

AFGにするかRVGにするか決めてませんが、こんな感じにしたいなと妄想中っす(’д`*)

(どうしよう発売日発表まで我慢出来なくてDYTACのUXR-IIIM4のBKも予約しちゃったよ!)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

haruna

haruna

こんなの見たら欲しくなっちまう!!

財布に毒だ……

Sho★

Sho★

>harunaさん
使用者多くて量産型と言われてもM4系はなんだかんだ言っても、カッコ良いのです(笑

HK好きでM4も好きな人にはたまらない!

haruna

haruna

ガナーのDVDで見てから欲しいけど、海外出しって思っていた矢先のこれですからね。
うう、おカネが…

Sho★

Sho★

>harunaさん
調べましたGunnerDVDというやつですね。ホビーショーの発表までHK416の存在すら知らなかったです((
箱出しで安心のマルイさんなんで内部はとりあえず弄らない感じでしょうか・・VFCのM27コンバージョンキットのハンドガードが付けばいいなと妄想してます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。