サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

ひょんな事から行くことになった平日定例会。雨とわかっていたけど何故か参加しました。

普段は50人位集まる定例会のようですが雨のせいか総勢17人でした。

三人で行ったのですが、残念なことにL85が使えなかったので(あれほど初速厨になるなと・・)

持ってきた

M4

HK416

TacAK(?!)
を全て使用してバックアップガン無しで参戦になりました。
雨の中一日使用しましたが、動かなくなったのは次世代HK416だけでした。後の調べで動かなくなったのもモーターの端子が抜けただけだったので、雨の日に電動ガンでも問題なさそうです。少し錆びたけど・・・

内容は
赤チーム参加
MFフィールド
・フラッグ 裏表 ×○
・復活ありフラッグ 裏表 ○○
・メッディク捕虜吸収 裏表 ×○
・ファイナルフラッグ(センターフラッグ) 裏表 ○×
・カウンター ○
BJフィールド
・フラッグ 裏表 ×○
・狐狩り ×

計12ゲーム、内容も両者拮抗した良チーム分けでした。
進行ルートが多数あるので面白いフィールドですね。あと昼食のカレーが美味しそうでした。

前回に続いて動画としてはあんまり面白くないです。BJフィールドの参考になれば。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

二等兵見習補佐ナガシマ

二等兵見習補佐ナガシマ

雨の中お疲れ様でした。
17人だとひとりひとりの力が重要になっていきますね。
それはそれで緊張感のある戦いができそうです。
たまにはそういう定例会もやってみたいです(^_^)
お疲れ様でした。HK無事で良かったですね!

Spike

Spike

おはようございますヽ(´ー`)ノ

雨の中お疲れ様でした。
L85不調続きですね(T^T)

あれあれ?
ステアー、手放したんですか?

おっ
タクティコーAK!
外装がソレで中身がマルイなら買うんだけどなぁ

Sho★

Sho★

>ナガシマさん

こんなに少ない定例会は初めてでした。
人数がのためか発砲音も少ないので中々の緊張感の中ゲームが出来ました!
貸切ってこういう感じなのかなと思いました('ω')

HK416無事で助かりました・・・出来ればメカボ開けたくないので(;ω;`)
フィールドで動かなくなった際ひっくり返して振ると動いたので、今思うと端子抜けって事だったようです。むしろ振ってとどめをサシマシタ(笑

>Spikeさん

L85は海外製のユーザーが調整しないといけない大変さを体現しています(笑

一人にHK416をレンタルしているとバックアップがなく本来はステアーがその役割を果たすはずなのですが中々上手くいっていませんでした。やはりバックアップはマルイ製品と思い一時はAK47HCとも思ったのですが、せっかくなのでTacAKにステアーの臓器を移植しました(-_-)
AKについては次の日記に書きたいと思います。

Spike

Spike

なるほどぉ 

ハイサイなタクティコーAKなんですね
あれ?ステアーは非ハイサイ化にしたんでしたっけ?

AK47HC
関東進出中止になったから
腹いせに買おうかしら…

Sho★

Sho★

>Spikeさん

AKはノーマルサイクルになっています。シリンダーはハイサイの加速シリンダーを使用しています。そのせいか初速はハイサイクルシリーズくらいになっています。

AK47HCもtacticalAKも西側なのか東側なのかわからないバスタードな感じが好きです。なので買いましょう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。