サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


土曜日に戦フィールド定例会に行ってきました!
初サバゲーの方も三人引き連れて参加でしたが楽しめたようです。

フィールド
・久しぶりに行ったらバリケードやら建物が増えてました。
・フィールド提供のミソスープがありがたかったです・・・

安定のクオリティでした。

黒バイオBB初使用してみました
・弾道で射手の居場所が捕捉されにくいかもしれません
・撃ち合いでも弾道見てから避けるプレイヤーに有効でした
・自分も弾道/着弾地点/どちらに逸れるかわかりませんでした。

調整時、初めの方のゲームには白バイオを使用して弾道を確認した方がいいかもしれません。

20150321_114154000_iOS.jpg

当日のベストショットof俺。
戦ホームページ、兵達の写真集よりお借りしてます。

何故か新城直衛中尉のように戦場で笑っていますw
バリケの隙間から差し込む光がなんとも雰囲気を醸し出していますね。
青錆学園ワークキャップ装備がこの写真にシュールをプラスしています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした(^.^)
楽しまれたようで嬉しいです(*^^*)
友達もはまってくれるといいですね!
ありがとうございましたm(__)m

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様でした。
とってもカジュアルですなぁ。動きやすそうでいいね!
味噌スープは寒い時期なら塩分と暖を摂るのに丁度いいね。インスタント味噌汁今度持ち込もう(予定は未定だが)

ホドラ

ホドラ

お久しぶりです。

PMCの雰囲気がいい感じに出てる写真ですね。行きたかったー!

Sho★

Sho★

>ゆうすけべさん

お疲れ様でした!
楽しい定例会ありがとうございました。
初サバゲーの三人もはまりそうな予感がしています。

>塩コーヒーさん

お疲れ様でした!
丈夫で汚れても怖くないALLユニクロ装備です。
何処のフィールドでもお湯は提供されているのでスープ持込はアリですね!

>ホドラさん

お久しぶりです!
午前はプレキャリ着ていたんですけど、午後から外してました・・・w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。