サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

サバゲーは何回もやったけど、デザートストーム川越(以後DSK)は初回。大学決まってから久々の定例会でテンションMAXで参加。長門氏とKホビーに行ったときに場所を教えてもらえたが、今回が初回。マジの初回で10キル!やったね!

まあ、死ぬ回数もキル回数より下回ったのはよかった。キルよりもデスが多かったら、ずっとCODをやってたと思う。自宅警備しかしないで、野外派遣はなかった。《笑》

戦場では2回目となるAKHCの使用。ホロサイトもまあ使えたし満足・・・。しかし、ACOGが壊れていたことに早く気づくべきでした。ACOGは買ってから調整をしたことがなく、実戦投入は今回が初めて。十円玉で上下を調整し、左右を調整。だが、左右の目盛りをまわしても、ずっとずれた状態。熟練兵の方に聞いたら「壊れてる。ネジ切れちゃってるね」つまり壊れていると・・・・4000?5000?・・・・ぱあです・・・はぁああ・・・・・・・・・・・・

まあそれは置いておいて、ホロサイトで一戦参加。無印として長門氏と初心者リュカ氏と共に参加。初回はHCの実力を発揮したのか、タンカラーのベストをきた兵士4人を制圧射撃の上、キル。その後に前線に出てきたスナイパーに狙撃を受けヒット。初戦はまずまずな結果。市街戦エリアではBLAMで鍛えていたかもしれない立ち回りを活かして(いたかも)用いたりした。受験でブランクがあったけど、もう少しフィールドに慣れてしまえば20~30を目標にしようと思う。

だが、そのあとはスコアは散々。開始30秒でアタッカーとして突撃。仲間と共に身を隠そうとした瞬間にのど仏に命中。他の一戦では遮蔽物から「援護頼む!向こう行く!」と向こうに駆けていった瞬間に後ろのPMCっぽいゲーマーに(多分次世代M4)後頭部を撃たれた。いわゆる後ろ弾?督戦隊ですか?実は意外と覚えていたりもする。「覚えてやがれぇ!」(笑)
あ、でも跳弾?まあいいや。

ちょうど6戦目に入ってから、即興で連携してやり始めた。市街地では死角をいかに埋めていくかが勝負になるので、コミュニケーションは大事となる。で、色々話し始めてたら、Kirby氏と意気投合。元はストライクウィッチーズのワッペンで話した。その後は、撃っては分かれて撃っては分かれてを繰り返した。

終わってからの感想としては・・・・汚れても良いような格好でこよう!(泣)

(写真、Kホビー様のブログより)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

長門

長門

お疲れッス♪
10killもしたんすか~

抹茶

抹茶

途中からメモってなかったけど、10はいってた。次も宜しく頼むよ

のり

のり

スコアよりも、チームとしての勝敗に貢献出来たかどうかが
知りたいっすー。

抹茶

抹茶

多分、できたんじゃないでしょうか?すぐにヒットすることも希にあったけど・・・・。killを稼ぐよりも、周りと楽しむことが第一だと思うんで。kill数上げるためにゾンビやって周りの気分損ねるのじゃあ、本末転倒です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。