original_file

サバゲー中に弾が歯に当たり欠けたという話をよく聞くのでスチール製のハーフメッシュマスクを購入しようと思ってます。何がいいって息苦しくないのがいい!!無難に黒でもいいけどスカルタイプもいいなぁ~。

けどこれって頬のあたりに網目状の跡が付きそうですよね。それは恥ずかしいのでどうにかしたい。とういうことで薄めのスポンジか布をつけようと考えているのですが、良い取り付け方ないですか?(今のところ接着剤しか思い浮かばない・・・)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
同じようなの使ってますがそんなに跡残らなかったですね。
跡が着く前にヒットしてるからかもしれませんが(´・ω・`)

釣り糸とかで網目に結びつけるならいざ戦場で外れてもセーフティで直し易いのでは?

ゼットン

ゼットン

初めまして。
私もイーグルフォースのメッシュマスク(下部がクッション使用)使ってます。
硬質メッシュは形を変えれるはずですから、調整にチャレンジしてみては?
ちなみにZARAKIさん採用候補の商品を持っていないのでなんともですが、この手の商品は初回装着時にゴーグルとの接点の調整とゴーグル密着による曇りの発生に苦労しますが、慣れて自分のパターンさえ見つけてしまえば息苦しさは皆無ですし、曇り止めの購入で対処できます。

カラーバリエーションもありますのでお色選びは慎重に・・・とACUカラーを購入したMC装備者のオッサンが言ってみる。

チキン

チキン

始めまして!チキンといいます!
まさにこないだ欠けました・・・
現在治療中です。
自分もはやく買わないと!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。