original_file

D-Boys製 SPR Mk.12 mod.0

欲しくてたまらなかったMk.12 mod.0!円筒のハンドガードがお気に入り!
そしてやはり、長いのは偉い的なこのM16サイズ。

BATONさんで買った中華KACに気をよくして、今度はAirsoft97さんのところで見つけて
即購入!VFCのクオリティよりも安くて使い捨てできるぐらいを狙ってるので刻印も入れず。

合わせてトイガン人生初のスコープまで買っちゃって、もうウハウハ♪
そしてついにこいつでサバゲ、スナイパーデビューしたのでした。

けど、まぁ、俺はスナイパー向きじゃないんだよ。なんつーか、スコープ覗いててもつまんねぇ。

結局スナイプしないで、アイアンサイトにして最前線に行きましたさ。

で、今は↓こんな感じ↓

M4フロントサイトにキャリハン、SPRグリップもA2グリップ。もうただのM16ですw
550mmのインナーバレルにModifiチャンバー、初速90m/sなもんで
十分戦えます。最前線行ってなんぼだぜ!

----ここからレビュー----

【見た目や質感について】
見た目はただのマットブラックのボディに無刻印であっさり。
黒くて長い銃。質感は、あまりよくないよねw安いし。

【初速や集弾性について】
初速は、Airsoft97調整済みで90m/sちょっと。安定してます。
調整箱出しは96m/sぐらいでした。
集弾性は十分良い。40mレンジなら胴体サイズに当たるかな。
若干バラつき感はあるけど、そこはバレルやHOPパッキンで改善はできるかな。

【剛性について】
フルメタルなので、プラよりは剛性あります。
が、中華メタルは素が多いのか、アッパーとロアの噛み合せの部分がどんどん欠けていきました。
あと少ししか残ってないwww
ここらへんは、さすが中華クオリティ!

【持ち運びやすさ(重さについて)】
重さはどんくらいかな?フロントが長い上に、ハンドガードまでメタルで
おまけにストックはプラなので重量バランスが悪い悪いwww
長さもあるので、ちょっと不便。

【取り回しの良さ(全長について)】
取り回しはM14に次ぐ不便さですね。

【カスタムについて】
カスタム、まぁ基本M4フレームですし、いくらでも。
SPRをカスタムしてM16っぽいという本末転倒なことしてますがw

【ゲームでの使用感】
D-boysのはモーターの回転が遅いのか、ギア比なのかフルオートは少し遅い感じ。
少し遅いので指きりバーストはし易いかなwww

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。