original_file

WA製 M1911A1 SCW

俺がお年玉握り締めて初めて新品で買ったガスガン。

歴代では2番目に買ったもの。ちなみに初めてのガスガンは中古で買ったMGCのガスブロでしたw

今はSCWの内部機構はVer.3ですが、この当時は新型出来立てホヤホヤのVer.1!
ハンマーダウンができる!リアルなファイアリングピン!などなど、話題沸騰でした。

それもさることながら、当時はとにかくマグナブローバックのリコイルと、
MGCのプラとは比較にもならない表面の仕上げにワクワクしたのでした。

そんなコイツも、大学を出て就職し、引越してからは箱にしまわれっぱなし。
サバゲを始めてからも、噂の集弾性能や、傷を付けたくない気持ちから箱入り娘は変わらず。

そんなこんなで、はや4年。購入してから早8年?
ふと箱から出すと、なんとまぁHW樹脂のスライドが変形して左右に開いている!!!

しょーーーーっく。

困った。新しいスライド、、、1本4,000円。

で、苦肉の策が写真のように縛る!これで日向に置けば戻らないだろうか、という淡い期待。

どなたか、良い方法とかご存じないですか?w

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

海苔っく

海苔っく

どうも今晩は。

SCWガバは値段以外はとても素晴らしいのですけどねぇ
自分はGSRが欲しいノデス。

それはさて置きHW材は難物ですな…
マグナエンジンに耐えられるか不明ですが、
モデルガンでのヒビ割れは、同じHW材の削りカス混ぜた瞬間接着剤で
補修してるのでそれが一番無難な気がします。レッツメンテナンス!

ゴルルコビッチ・スミノフ

ゴルルコビッチ・スミノフ

>のりっくさん

はじめましてこん○○は。

GSRかっこいいですよね~。あのスライドとか渋いっす.


HW材、割れたのではなく、左右に開いて歪んじゃったんですよ。。。
今のところ作動はしますが、なんとも。。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。