original_file

マルシンのSAA

し  か  も  旧型!!
Xカートリッジではありませんwww

性能?んなもん知りませんなこの旧型シリーズ。
実は、数年前の激震祭で買ったもの。

当時はメタルギアソリッド3が出た年で、オセロット(のガンアクション)すげーと思ってSAAを探してました。
そしたら、激震祭にぺいるライダーの吉田さんが!?←オセロットの中の人

まさにオセロットの格好でいるではないか!!
たまたまかばんに入っていたアームズマガジン(吉田さんが載ってた)を見せると
「おお!そうそう、これ俺w」って言って目の前でガンアクションをしてくれたのでした。

それから一気にハマり、会場で格安SAAを探し出し出会ったのが、このマルシンのものでした。

んが!!ガンスピンの練習で落としては練習、落としては練習の繰り返し。
布団を引いて落としても大丈夫なように、、、ん~割れたwww

バレル付け根がパックリ割れてしまったのです。
この頃にはまぁ、一応スピン&キャッチ、スピン&ホルスターキャッチまでは出来るようにw
尊い犠牲でした(ぉぃ

で、例によって就職・引越しで封印。最近ガンを出し入れするのでついに修理へ!

無事に直ったのですが、知らぬ間にハンマーSPが折損しておりました。
そして組みなおしてみてもシリンダーロックが上手く作動しない。。。

こいつはまだしばらく面倒見なきゃいけなさそうです。

まだM3ショーティの修理もあるのにー!
来週のSEALsナイトゲームまでにはショットガン直したいのだが。。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。