original_file

さて、前回の日記で紹介した福袋のAK。

先々週にSEALsと、昨日デザユニにて使ってきました。

感想としては、かなり優秀かと!
SEALsでもデザユニでも、初速は88~90m/s
おバカにしておりましたが、箱だしでマルイとなんら遜色ない印象。
HOPもしっかりかかり、素直な弾道。HOP不安定や左右ブレもなく
しっかりと戦えるだけの性能はありました。

んが、昨日は私の正妻(?)マルイM14が故障。。。

昨日は写真の通り、先輩(ウッド)、先輩の友人(ODスコープ)、私(ODダット)
と、M14で遊んでいたのですが。。。

朝一、先輩のM14のコンプM2、消沈。。。

午前半ば、先輩の友人のM14がタペットプレート死亡

午前終盤、私のM14もタペットプレート死亡

先輩の友人のタペット死亡時、冗談半分で
「お前のもいつ死ぬかわからんぞー」
「やめてくださいよー、とか言っててほんとに死んだりしてーw」

はい、まさになりました。あーぁ参った。

直さなきゃー。

そして、デザユニのラストゲーム、バトルロイヤル。

びびりーな私は先輩の友人にひっつき芋っておりましたら、あれよあれよと生き残り

「ラストミッションは、キングのフラッグを鳴らしたものが勝者です!」

クイーンとキングの間に居た私は、即座にキングへダッシュ!

迫り来る敵の恐怖を振り切るように走りました!

このときセーフティの先輩方は、私のフォームがウサイン・ボルトばりの陸上姿勢だったらしく
みんなで大爆笑していたそうな。。。こっちは必死だよ!w

結果・・・

いただきました!ビビリで芋ってた私がもらってすみません。

ぶっちゃけ中身のない日記で申し訳ないですが、いいこと、悪いこと、課題など
色々あったゲームでした。またしっかり戦えるよう、少し考えなきゃ。

自分のゲームスタイルに動きが着いていかないとか
(最近動きがラフで、SEALsでは前ほど動けず)
ゲームスタイルとウェポンの組み合わせ
ウェポンと嗜好性の両立w

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。