サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


いってきました、初のナイトゲーム!

いやー、怖かった。だって、噂の白いかg(ry
いや何も見てません。

なんと言いますか、お金ってすごいね(いや違うw
ナイトビジョンとかサーマルとかすごいわ。見えてるんだろうなー。

でもま、後半は動き方も闇も慣れて、そこそこ動けました。
ヒットもとれたし。っつても昼ゲームの6割ぐらいでしか遊べませんでしたが。。。

楽しかったけど、たまにでいいかな~。

でもお夜食のビーフシチューはちょーーーーーー美味かった!!また食いたい。
あれのためにナイトゲーム行ってもいいw

あと、タイガーストライプのパンツにブーニースタイルでいったんだが、
「ん~、スタイルは完璧だが、お前には違和感しか感じねぇwww」とか言われました。。。

まぁいつもPMC装備で、みなさんの前で迷彩服なんてほぼ初めてでしたけどもね!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

SCAR

SCAR

初めまして(^-^)SCARです(^_^)v

SEALsナイトゲームですか(^-^)いいですね(^_^)v

自分も今年1月と7月にSEALsナイトゲーム参加しましたよ(^_^)v

1月のゲームの時同じチームのベテランゲーマーさんにナイトビジョン見せてもらったんですがアレ、ガチでヤバイっす(;一_一)

夜食はやっぱり美味かったかぁ(;一_一)facebookにUPされてて美味そうだと思ってたんですよね(^-^)

ゴルルコビッチ・スミノフ

ゴルルコビッチ・スミノフ

>SCARさん
はじめまして。返事遅くなってごめんなさいです。

ナイトビジョンはすごいですよね!チーム内に第1世代を使ってる人がいて、
さらに知り合いが第3世代を使っていて、比べてさらにびっくりしました。。。

夜食は最高でしたね!あれだけのために行ってもいいと思いました(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。