総合評価

3点(普通)

original_file

この銃が次世代みたいに"ガチャガチャ"動いて、"ガツーン"とボルトストップすれば
他はもう何もいらない。そんな感じ。

M14にCOMP M4レプリカ載っけて、バッテリーとマガジン合わせれば4.5kgぐらい?
接敵されるとアウト!だから接敵される前にヤる。それだけ。

original_file

original_file

見た目や質感について

3点(普通)

ストック以外は金属。黒染めが渋い!
ボルトを引けば、"ジャキィン"とこれまた渋い。

ストックは、プラだからな。気にするな。SOCOMのストックの方がいい気がするかも。

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は高め。最初手に入れたときは95m/s前後。誤差で高く出たらどうしようと思った。
今は90~92m/sで落ち着いている。
集弾性は抜群に良い。40mターゲットでもバッチリ当たる。
ドットサイトの点にBB弾が重なるからかなり気っ持ちいい!

剛性について

3点(普通)

ほぼ金属ですので、剛性高し。
プラストックは多少カパカパするけど、まぁ気にはならないかな。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

重いですよ、最初は。最初だけ。慣れればコレが基準!
最初使ったときは、しばらく筋肉痛が治まらなかった。
ま、最初だけよ。今じゃ一日持って走り回っても筋肉痛なんてなりません。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

取り回しは良い!わけないよね。。。
ブッシュ入った日にゃ、ハンドガン構えましょうw
敵に突っ込まれて、横に来られたらおしまいな感じ。接敵される前に倒しましょう。

カスタムについて

3点(普通)

カスタムは

【外装】
・ストックを変える(本物の木とか)
・マウントつけて光学機器を載せる
・EBRにする
みたいな感じ?M4系やシルビア(?)、ハチロク(?)みたいな選り取り見取りな感じではない。

【内部】
後方吸気ピストンやサイレントヘッドなどは、セミ多用のプレイヤーにはよいかも。
ただ、インナーバレルやパワーUP系はバランスが崩れるのでしない方がいいと思います。
なんだかんだ内部はノーマルが一番かな。

ゲームでの使用感

3点(普通)

集弾性、セミオートのキレ、初速、完全スナイパーです。
必殺ができます。重いのもあって、後方支援に良い。

ってのが、主な感想になるかと思いますが、そんなの気にしないでガンガン前に出ましょう。
走りにくい、ブッシュに引っかかる、バリケードからはみ出る、構えるのに時間がかかる。
それでも僕は最前戦でも絶対的な信頼を持っています。それほどまでに良い銃です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。