総合評価

3点(普通)

original_file

東京マルイ 電動ブローバック フルオートシリーズ G18C

これは対象年齢10歳以上用です。18禁電動ハンドガンじゃないよ!

このシリーズはおもしろい!擬似だがブローバックするし、フルオートで撃てる!
もちろんリコイルなんかないし、フルオートだって早くはない。

けれど、エアコキで一回ずつコッキングしていた頃からすると、衝撃ものではないでしょうか。

性能は0.12g弾ならまっすぐ飛ぶし、当たっても痛くはない。
インドアゲームのサブアームにぴったり!w
エクセルから0.12gのバイオ弾売ってるので、フィールドでも使えますよ~。

さて、僕はグロックが好きじゃないです(キッパリ!ぇ?
あののっぺらデザインに、ポリマーとか何それ美味いの?な感じでした。
銃は鉄と木だろ!みたいなw

でもね、、、でもね、映画「Bad Boys 2」でウィル・スミスが銀スライドのG17をぶっ放してるのを見て
「うぉぉぉぉぉぉ!!!」と勢いで買って塗装してしまった逸品ですwww

ちなみにガスブロじゃないのはマネーの問題w
駆動は、単4電池4本です。

実射性能

3点(普通)

先にも書いたとおり、対象年齢10歳以上用なのでローパワーで、
0.12g弾推奨なのでお外で使うにはかなりの接敵能力が必要です。
これ持ってサバゲにゃ使えねぇよ、こんな弱っちぃ!とか言っちゃいけませんよw
ブッシュなんて抜けないしね!一応15mぐらいならマンターゲットには当たりますw

ま、護身用最終バックアップとか、フィールドの定例会などでのおまけゲーム(ハンドガン戦)などで
ウケを狙いたいとき、かつそれなりに戦いたいときはこれを使いましょう。

セミ・フルオート

3点(普通)

original_file

セミ・フルの切り替えは、スライドのセレクター、、、ではなくて。
実銃ではシリアルプレートがあるところに、切り替えのセレクターがあります。
ちなみに、スライドのセレクターはフルオートポジションでの成型です。

マガジン

3点(普通)

original_file

昔のマルイのエアコキみたいな、バナナマガジン。
シースルーで、一応中身が見えます。装弾数は17発。
フルオートで撃つと、なんだかんだアッという間になくなります。
沢山撃ちたい人は予備を買いましょう!

3点(普通)

3点(普通)

3点(普通)

3点(普通)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。