レビューした装備

総合評価

3点(普通)

original_file

KSC製 USP.45 05HK

USPの決定版モデル!KSCのUSP.45です、が!
僕のは一つ前の05HKです。
システム7のブローバック、集弾性には敵わないのが悔しいですが、
意外と(?)高性能な05HKモデル。

アリでしょ!

見た目や質感について

3点(普通)

若干チープ。KSC歴はあまり長くないが、ちょっと安い感が。スライドとアウターバレルね。
05HK用のメタルアウターも見かけないしねぇ。
ゲーム用だから気にしないけど。気になるなら塗ろう!

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は、3月で70後半ぐらいでした。マルイより高いのが素敵。
気になる集弾性ですが!システム7と比べても極端に悪い印象はない。
さすがにシステム7ほど「スゥ~」っと飛ぶ印象ではないが、これは十分及第点ではないかと。

あとは、持病の使用中のHOP緩みぐらいでしょうか。
僕は弱めの接着剤で摩擦増やしで様子見中。

剛性について

3点(普通)

なんの問題もねーっす。

めんどくさい・・・

3点(普通)

05HKのマガジンはフォロアーが露出していないので、弾篭めがチョー面倒。
付属のローダー必須。

んで、ゲーム中の残弾確認できない。ああ恐露西亜。

3点(普通)

3点(普通)

ゲームでの使用感

3点(普通)

このUSP、中古ガス漏れ格安購入でした。なので05HKでもいいやー、と諦めていましたが
まー、思った以上に良い仕事してくれております。
当然、システム7のが絶対良いし、今更05HK用マガジン探すのは大変でしたが
05HKだって十分胸張って使えます!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。