とりあえず、今現在3つの銃を持っています。

1、G36C(東京マルイ)
 +チューブドットサイト+ブースター+470連マガジン×2+フォアグリップ+サイレンサー

自分が初めて買って、いきなり色々付けてみた銃です。
正直精度はまぁまぁ、飛距離もまぁまぁ、連射サイクルもまぁまぁ。
ただ、470連マガジンがUFC製だったのですが、これ使えなかったです。
またフルオートで3発出て空撃ちみたいな感じに。
でもやっぱり使いやすいし、当てやすいですね♪

2、H&K USP(東京マルイ)

G36Cを使うときには使わないのですが、スナイパーライフルを購入する予定だったので、サブウェポンとして購入。
とりあえず、ガスを持ち歩くのが面倒だったので電動にしました。
とりあえずノーマルマグの30発は少ないが、100連マグだと長っ!!!
でも今回この銃で結構キル数を稼ぎました♪

3、東京マルイ VSR-10 Gスペック
+3-10×42フロンティア製スコープ+スリング

性格上スナイパーライフル好きなんで購入!
正直カスタムとかメンテナンスがまだよくわからないので、箱出しそのままです。
第一印象は静かだな~と思いました。
そして、電動に撃たれていると反撃すらできませんね(笑)
ただ、セミオート戦では味方のフォローもアリかなり有効に使えました。
スコープでのぞいて、正面向きのほふく状態の人が撃ってるのをかわしながらキルした時は買ってよかったと思いましたね(笑)

今後G36CとUSPは弄る予定は無いのですが、VSR-10Gスペックは弄りたいな~
弾速と飛距離は今のままで問題ないのですが、命中精度を高くしたい。
ただ、メンテナンスすら分かっていないので、何からやっていいんだか・・・
色々勉強から始めますかね~(^^;)
その辺詳しい友人が長崎にしかいないのがもどかしい~~!!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。