original_file

秋葉原に用があったのでついでにガンショップ巡りをしてきました。

目新しいものだと、TamTamにスウェーデン版FNCのAK5Cなんてのがあったくらいでしょうか。最近FNCを買ったので(こっちのレビューはまた後日にでも)、親戚って感じで少し眺めて来ました。え? 感想? ”緑色だ!!!” ですw

色々寄りましたけど、用があったのはECHIGOYA。FNCのインナーバレルがどうやら曲がっていたのですよ・・・。それを交換するためのパーツを買いに来ました。が、この日記の本題はそれでもなくて・・・。

これです。これだけじゃなんだか分かりにくいので。

KMさんのサプレッサー・アダプターです。各社M92F用です。しかし9mm弾使用の拳銃には結構取り付けられるんじゃないかな? M1934には付きました。

取り付けるとこんな感じ。いままでは同じKMさんでも

横に留め金が付いているタイプを使ってました。が、致命的欠点が。ホルスターに入らない(´・ω・`)

新しいタイプのは3箇所の小さな六角ボルトで締めるタイプです。これならホルスターに引っかからずに済みます♪

サプレッサーをつけた図

これでスパイごっことか出来ますね!(ガスガンだからバレるんですが)

このあと取り外して同じくWAのM9につけようとすると・・・。着かない・・・。M92F=M9なのに着かない。一枚緩衝材を挟まなければ着くのですが、バレルに傷が付きそうで・・・ と思っていたら緩衝材をつけていてもM1934の一部が凹んでました(T_T) 取り付けの際はご注意下さい。

まぁ、1500円だったのでこれくらいのものかなぁ。M1934のネジ切りしてあるタイプを新しく買うよりは安く済んだといった所でしょうか。あぁ、でももう一丁欲しいような・・・

もしフィールドで無意味にサプレッサーをキュルキュル付け始めたのを目撃した方はそっと付け終わるのを待って撃ち殺してやって下さいw

それではまたー

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。