original_file

秋葉原へP90を買いに行った前回はM1ガーランドを持って帰ってくるという不思議な結末?になったのでお金を下ろして再出撃。

ガーランドたんが我が家にやってきた時の記事はこちら
http://svgr.jp/my/solity/diaries/18950

ECHIGOYAで値段を確認後TamTamへ。む、こっちのが安い・・・。が、前日のネットでの下調べだと御徒町のFirstの方が更に安い値段だったので足を伸ばして御徒町まで。

アメ横の人の密集度にうなされながら装備屋も巡りつつFirstへ。初めて行きましたが結構お客さんがいました。エアガンも好調に売れている様子。P90を試射させてもらったり色々尋ねたり・・・

今度はちゃんと任務達成出来ましたw
マルイP90TRです。

実戦ではホロサイトを積んで運用予定です。ヨルムンガンドのキャスパー隊風に仕上げていけたらって考えています。

ブラックのBDUも購入。こちらは別日にECHIGOYAで。

XXSですが、何か?w

マグはノーマルマグを3本。多弾なんて甘えだ! って訳じゃないですがゼンマイをカリカリやってるのが個人的にとーーーーってもダサく見えてしまうので今まで多弾のマグは買ったことないです(´・ω・`) あとはFPSからこの世界に入ったので雰囲気重視なのかもしれません。マグチェンジとか格好いいじゃないですか!w まぁ、バラマキスキーでもないですしP90は近所にできるインドアフィールド用に準備しているのでそんなに弾は使わないかなと。

フィールドオープンは明日! リンクペタペタ
九龍 戦闘市街区 http://kowlooncity0801.tumblr.com/

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ジムヘッド

ジムヘッド

ちゃんと、お買い物出来ましたね。今度間違ったもの買ったら・・・

後はマガジンを入れるホルダー買わないとね。

九龍 戦闘市街区なんですが、自分も行ってみたいんですけど料金的に「う〜ん」とちょっと考えちゃいますね。
早く定例会とか開催してくれればバンバン参加するんですけどね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。