http://www.gamespark.jp/article/2014/05/22/48703.html

銃のフィールドストリッピングがら完全分解まで、パズル感覚で遊べる基本無料ゲームです。課金は経験値稼ぎが面倒な人用。

はっきり言って、最初に見た時は ”誰得だよwwww” と思ったんですが、考えてみたら自分でしたw

初期銃は無人島のお供にしたいNo.1 AK-47です。このゲームのお陰で分解組み立てできるようになりました。これで某北朝鮮の特殊部隊が攻めこんできても、外国で戦闘に巻き込まれたまま帰れなくなっても、世紀末を迎えても大丈夫ですね! (違

ゲームとして面白いだけでなく、X線モードで発砲時に中の機関部がどう動いているのかが可視化されたり、スローモーションで見れたり、セーフティ機構がどうなってるのかわかったり、画像では分からなかったことが色々と分かってデータとしても非常に役立ちます。

なんで突然こんな記事書いたかって? 

だってあまりにもマニアックなゲーム過ぎて普段のゲーム仲間すら手を出さないんですもの^^; 一緒に遊べる仲間がほしいです(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ノックノック

ノックノック

新着から拝見させていただきました。

コレいいですね!マウスひとつでネジの一つ一つまでバラバラにできて。
チュートリアルのAKの分解で「こんなに部品があったのね・・・。」なんて
銃のディティールにしか興味なかった私でも楽しめました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。