サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


やーーーーっと行ってこれました、インドアフィールド九龍。長い夏風邪のお陰で近いのになかなか行けませんでしたが、今日フリーゲームに参加してきました。

家から歩いて行ってみると大体25分くらいでした。近いですねー。つまり駅からは20分くらいってことだと思います。バスの本数が少ないなんて話も聞いたんで、思い切って歩いちゃってもいいかもしれません。

フィールドの感想は、面白い。少ない人数でも緊張感があって、ビクビクしながら遊ぶことが出来ました。ただ、相手が来るのを待ってしまうとやはり圧倒的に有利になってしまうので、そこは自分から”楽しもう”とするのが大事だとも感じました。通路を見方が横切るのを援護する自分楽しい、ツーマンセルでドアを開ける係とクリアリングする係で突入するシチュエーションが面白い、そんな所に楽しみを見出すほうがキルカウントうんぬんかんぬんより遥かに楽しいです。

今日は最終的に4人でのゲームでした。人数的にはもう数人いた方が良かったのかもしれません。なかなか遭遇せずに時間切れになってしまうこともありました^^;

今日の課題点。箱出しのP90TRに付けた余り物の金具と廃棄したカバンから回収しておいた肩紐で作った即席スリングは改善の余地あり・・・。構造的にサプレッサーを外せない形になるのでそこをどうにかしたいと思いました。あと、頬付けしてサイティングするとホロサイトの下を覗いてしまうという不手際が多発したので頬付けする位置に何かパットを括りつけたいと思います。P90のサイティングはもっと練習しなければ・・・。形が変なのでその分サイティングにもクセがありますね・・・。

そんな所かな? 今度の定例会(25日)も参加するので参加の方はよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ジムヘッド

ジムヘッド

よろー

afro69

afro69

この前P90HCを購入し、九龍が気になってたので、すごく参考になりました!
まだフィールドに出たことがなく、今月は装備購入費用にお小遣いを当てきってしまったので、来月デビューを虎視眈々と狙ってますw

九龍 戦闘市街区

九龍 戦闘市街区

ご来店誠にありがとうございました。

家から歩いて25分ですと、橋本駅からフィールドまでとほとんど変わらないですね。
人数も少なかったですが、楽しんでいただけましたでしょうか。

25日またよろしくお願いします。

タチコマ

タチコマ

お疲れ様です
やーーーっと行けたようですね
歩きで25分なら、自分もそのぐらいのところにZEEKがあります
ん?もう少し遠いかな?いつも車なんでww
明日の定例会楽しんで来て下さい
男義みせるならハンガン1マグリアカン
変態ならエアコキ!1マグリアカンwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。