サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


SPFの定例会に行ってきました。
朝は肌寒さもありましたが日中は程よく暖かく、風もなく最高のサバゲ日和でした。

参加者は大体20名程度。常連さんいわくここまで少ないのは珍しいとのこと。
台風の影響だったんでしょうか??
人数が少なかったためにフラッグ戦ではなく殲滅戦になりました。
膠着したり殲滅しきらずにダラダラ時間がかかることが多かったのでフラッグ持ち帰り戦とかにすればよかったかもと思いました。

今回は電動ガンの初投入でした。
いやー ガスハンドガンだけでずっと戦ってましたが電動は強いですね。
遠くだろうとブッシュの向こうだろうとちゃんとあたります。

これからは隠れてないで前線で撃ち合うぜ!
と思っていたのもつかの間、体力がなくて前線張るのは無理でしたorz
結局いつも通りの開幕有利ポジダッシュか隠密戦に・・・w

FNCはフォールディングストックの強みを活かしてダッシュ時やら藪コキ時にたたんだりしてました。
短くすると動きやすいですねー。やっぱり重いけど(実銃通りの4kg・・・)

マルイのSCARは、まぁ撃ってて楽しかったです。
終日勝手にリアカン縛りしてたんでほとんどばら撒いてはいませんが・・・w
リアル志向なだけですよ?
決して弾代をケチってるだなんて貧乏症なことはないですって。

・・・ないですってば(汗)

実際はFPSの影響7割のリアル志向2割ですね。
ぇ、1割分足りないって?

あと、沼にハマりました・・・ と言うか沈みました・・・。
ずるっと右足が水中に落ちたと思ったらそのままズブズブと膝まで・・・w
沼怖いです。

なんか色々とありましたが楽しく参加出来ました。参加した皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

PS 最終戦で脇腹を撃たれた方々、痛かったようですいませんでした(汗)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。