original_file

お久しぶりでございます、細々と活動しております。

さて、今日は最近巷で話題のバトンさんから発売されているBB弾

ホワイト

ブラウン

このバトンBB弾のレビューをしたいと思います。

2色、それぞれ3種類の重さでお値段は1390円均一で、量で値段が変わります。

0.20g(約5000発:1袋1kg 1390円) 1発0.278円
0.25g(約4000発:1袋1kg 1390円) 1発0.347円
0.28g(約3570発:1袋1kg 1390円) 1発0.389円

さらに、世界的に有名なマック堺さんもこちらのBB弾を通販で購入され、
実際に使い、レビュー動画を投稿されています。

動画URL
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=h6_zwWOhZ7w

堺さんは2万発ほど利用されたようですが、特に問題ないとコメントしております。

当方も家に1万発ほどストックし、秋葉原バトンさんのレンジでもよく利用しております。
(秋葉原バトンさんではこちらの商品が、無料で試用する事が出来ます。
先日も新調したスコープの、大まかなゼロイン調整に利用しましたが、
弾の集まりが良く、素直に調整できました。

いかがでしょうか?
最近色々な方から「使ってみたいけど、安すぎて怖い」と伺い、
都度安心して使ってくださいとご案内しておりましたが、
今回この様な形で、皆様にお知らせしようと思った次第であります。
この機会にぜひ購入を検討されてみては?

それではまた。

全ての画像はGunsmithバトンさんのページからお借りしました。

P.S. ご質問等御座いましたら、お気軽にコメントを下さい^^

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

骨牌

骨牌

安いのは信用しない人間でしたが
レビューみて早速かいにいきますぉ

カンタん

カンタん

>くらげさん
コメントありがとう御座います。
ぜひ試してください!
確かに袋は夏場に外においておきたくないですねぇ...
僕の使っていたBB弾は、
ライラクス→ICS→バトン(マルイ除き
この中ではバトンが一番良かったと思います。

カンタん

カンタん

>骨牌さん
コメントありがとう御座います。
購入のきっかけになってよかったです!
骨牌も良かったらレビューを投稿してくださいね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。