最近の気温が低くなり体調を崩される方も多く見かける季節になって・・・。
寒い!!寒すぎる!!

それにしても今年の台風多すぎやしないか?
またかよッ!!って三村ツッコミしたくなりますよね?

来週の週間天気予報の雨時々曇り多いし・・・。

いきなり話は変わりますがw

○○○○さんで電ハンUSPを予約して今月後半にはget出来るかと思っていたら○○○○HP見たら11月中!?アレ??
とりあえず店にTELして確認した所 再販伸びたとの事・・・。

今月後半から11月中になったそうなんですが分かった時点で連絡してくれても良いんじゃないかな??

予約してまで買おうとしてるって事は楽しみにしてるくらい分かるよね?
別に再販伸びるのはしょーがないと思うけど商品が確保出来たら連絡とかじゃなくてさー。

その商品の情報くらい予約してるお客に何で伝えないのかね?
他店の対応はどうなのか分かりませんがとても残念に思いました。

愚痴日記ですみませんwww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ケツ

ケツ

桜井さん<マルイは毎度の事ですから慣れてるんですがw
     電話一本くらいしろと思いすますよ。
     

やまぎょ

やまぎょ

マルイさんはこの業界では一人勝ちなんであぐらをかいてるんじゃないですかね~~~!
タミヤが電動ガンに参入すれば、、、、、
マルイは昔にラジコン業界に参入してタミヤに勝てなくてすぐに撤退してますもんね、、、、。

ケツ

ケツ

やまぎょさん<確かにwwww タミヤ製の電動ガン出たらバカ売れしそう       ですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。