サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 16 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


この度 初のRAIDそして何より初めてのお誘いと言う事で前日は仕事に集中出来ずw
帰宅後直ぐに準備して寝たのですがアレですよ。

遠足の前の夜に起きてしまう症状
二度起きて寝ましたw

一緒に参加した友人のアネキャンくん(ゴリラ)もアレだったそうです

初めてフィールドで最初の1ゲームはとりあえず開幕ダッシュしようとしたのですが大事な準備運動を忘れてしまい足がもつれまして、はい・・・。
出遅れましたがそこは踏ん張りどうにか前線まで行った所にやまぎょさんと出会いまして初めてお会いしたのですが同じ黄色チームで上手く連携がとれてアドバイス頂いたので良かったです。

お陰様で1ゲーム目からk出来たの良かったです。

私個人的に今回一番楽しめたのはハンドガン戦でした!!
ハンドガン戦も今回初めてでしていつもはあまり出番の無い自決用の相棒ですがw
ハンドガンであんなに連続k出来たので嬉しくて嬉しションしそうになりました(嘘)

友人のアネキャンくん(ゴリラ)水鉄砲が特にお気に入りでして両チームの方 MEATさん 三毛さんすみませんでした。
水鉄砲持って特に騒いでいたのは彼でした。
本人は大変喜んでいました。

本当に楽しい1日でした。
また機会があれば参加したいと思いますので宜しくお願いします。 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

お疲れさんです!
いや~~ハンドガン戦連続キルおめでとうさんです!!
ハンドガンでのキルは格別ですよね!”やった~~~!!”ってなります。
また連携取れたらいいですよね~~~。その時はお願いします!

ケツ

ケツ

やまぎょさん<お疲れ様でした。左からのルートを教えて頂きありがとうございました。ハンドガンの連キル痺れましたw
またご一緒出来たらまた前線で戦いましょうね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。