サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 41 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


5時半に起床れいななさんが7時前後に到着予定と言う事で時間を合わせて出発しました。12 13日はアーマガ主催のサバゲー祭りだったので交通渋滞を考慮してなるべく早く出発してたのですが・・・。

空いてる?渋滞どころか流れ良すぎwwwwww
そんなこんなで昼飯買うの忘れて7時前に到着しました。
後から分かった事なんですが隣に駐車した方は自分と同時刻に到着してましてその方がれいななさんのチームのクマさんでしたw

到着して荷物を運び着替えてたんですが朝は寒かったですねー。
しばらくして続々と定例会に参加される方が集まり始めまして
れいななさんとヴァンさんcheapさん桜井さんと合流出来ました!!

初のCIMAXだったので準備も終わりフィールド内を視察しましたCIMAXと言えば有名な銀閣も見ましたがブッシュ濃かったですね。
それにしても結構キツい傾斜がありこれは大変だなーと思いながらその後受付→弾速チェックを済ませた後、れいななさんのMASADAちゃんを試射させて頂きました。
MASADAちゃんやっぱり良いですねー。

昨日は約200人以上の方が参加して居ました。
初心者の方や自分も含め初CIMAXの方も多く感じましたね。

午前中第1ゲームと第2ゲームはフィールド内を覚える感じで慣らしでいつも通りに前線より少し後方で戦ってました!!
今回は初の通信兵だったので味方に情報共有して頑張りました!
それにしても同チームの勢いが凄まじく午前中は全勝でしたねw

休憩中にれいななさんが「ベスト2000円で売ってたよ!」
という事を聞いてCIMAXさんのフリマやってる所に行くと未使用品イーグルフォースTANカラーが2000円!!即決しました。
出品者さんに聞いた所サイズが合わなかったとの事で未使用=新品だったので購入出来て嬉しかったです。

教えて頂いてれいななさんありがとうございました。

午後はフィールド地形が殆ど把握出来たので桜井さんに付いて行く感じで前線に飛び出して行きました!!開幕ダッシュからの連続キルって快感ですね。
ハンドガン戦 やぐら攻防戦美味しかったですね。
特にやぐら攻防戦の守りでは連続で15キル以上頂けました。

1ヶ月ぶりのサバゲーだったのでめちゃくちゃ楽しみました!
ラストはカウンター戦!!メインが突撃ラッパ セカンダリーがホラ貝の方が同チームに居まして突撃しましたwww

カウンター戦は特に前線で多くの人数が固められるかで勝敗が決まるのでなるべく前でヒャッハーしてましたwww
それにしても楽しかったです。

次回は30日のNO.9にお邪魔させて頂こうと思っています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Reynana

Reynana

昨日はお疲れ様でした。
日曜日定例会ではカレー渋滞が起こるので持参の方が良いこと分かって頂けて何よりです。(笑)
11月14日まで水曜日は確実に休日なのでかなりの確率でナインに居ます。
今後もよろしくです。
(b^ー°)

ケツ

ケツ

Reynana<お疲れ様でした。サバゲる始めてくれたんですね(^_^)
カレー渋滞ww 30日会えたらまた宜しくお願いします。

ケツ

ケツ

桜井さん<連日のサバゲーお疲れ様です。今日は両足共筋肉痛でしたが昨日のサバゲーで楽しめたのでチャラです。またNO.9でお会いしましょう!!

Cheap

Cheap

昨日はお疲れ様です。機会があればまた一緒にゲームしましょう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。