サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 16 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 2


前日の雨で参加するか迷ってましたが行かないと後悔すると思い行って来ました!
久しぶりのNO.9平日交流会!!

8時前に到着予定だったのですが30日だったので少し渋滞にはまってしまいましたが、何とか8時位に到着
先に到着していたれいななさんと合流
その後MEATさんとPガさんと合流

今回の参加人数50人前後位!?
前日の雨でフィールドぐちゃぐちゃでした。

午前中一発目のフラッグ戦は同じチームの女性がフラッグgetしました。
その後何ですがここからのゲーム内容は伏せて置きます。

攻防戦で初めてのフラッグget頂けました!!
MEATさんが左から飛び出してその後にれいななさんが飛び込み私も突っ込んで行った所、れいななさんがカバーして頂きget出来ました。
本当に皆さんありがとうございました。

そして午後のセミ戦でまたフラッグget出来ました!
だけど、一つ致命的なミスをしてしまったので反省
フラッグ後方付近のブッシュに敵が居ると勘違いし撃ってしまったら実は味方さんでしてorz 終了直後に謝罪しましたがご本人は「大丈夫ですよ。当たってなかったですから」と言って頂いたのですがもう少しでFFになる所だったので次回から気を付けたいと思います。

その光景を見ていた隊長は笑ってましたが・・・。

久しぶりの平日交流会でいろいろとありましたが次回はヘマしない様に心掛け楽しんでサバゲーしたいと思います。
それにしてもハンドガン持って前線で戦うのは楽しいですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 友だちと主催/所属チーム内まで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

サバゲ逝きまくりですね~~~!
NO9のメインフィールドはあの激込み定例会一回逝ったのみで、、、、
あのフィールド、ケツさんが参加した人数でやってみたら面白いでしょうね~~~!羨ましい~~!

ケツ

ケツ

やまぎょさん<サバゲー祭りのレポートでアーマガ今月号に載ってたの観ましたよーwwww NO.9の平日交流会は人数も多くないので楽しめますよー!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。