サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


初投稿です。なおと申します。よろしくお願いします。

昨日は新百合ヶ丘にある、フィールド OPSの定例会に参加しました。
参加者は100〜150?もっといたかも…
自分は赤チームに振り分けられました。

「戦争はビジネス」が今回のテーマだったので、シャツに赤ネクタイ、カーゴパンツという珍しいBDUで参加しました!
多分この一文を読んでいただければ「あ、あのあいつか」と参加した方には分かっていただけるかと思います。笑

装備は東京マルイさんのM4A1 carbine、サイドアームは同じく東京マルイさんのエアコキM92F、それにタクティカルベストを装着。

定例会内容は、フラッグ戦を中心に、復活あり殲滅戦、ポリタンク戦などでした。
黄色チームは機動力・統率力に優れた方々が多かったように見受けました。
ただ、火力と士気では赤チームも引けを取らず、殲滅戦ではいい感じに善戦できたかと思います。素晴らしい!

特筆したいのは、今回の定例会は赤チームの方と広く交流できたことです。
特に「ああいう掛け声あると(定例会は知らない方同士なので)テンション上がりますよ〜」とお声がけくださった方が何人もいて、素直に嬉しかったです。

また近いうちにOPSの定例会に参加したいと思います!
運営スタッフのみなさん、ありがとうございました。
よきライバルの黄色チームのみなさん、また闘いましょう!
戦友である赤チームのみなさん、全員のこれからの健闘に期待する!

それでは、お疲れ様でした〜

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

bacon

bacon

新着から。
私も赤で参加してましたが(お昼で帰っちゃいましたが・・・)
スタート前の掛け声面白かったです!
おかげで情報連携しやすい雰囲気だった、、気がします。
お疲れ様でした~。

いろは部長

いろは部長

bacon 様
コメントありがとうございます!
大声だけが取り柄ですので、楽しんでいただけたなら本望です。
またお会いできましたら、よろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。