サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


こんにちは。部長です。

本日もシャツにネクタイでサバイバルゲームフィールドOPSの定例会に参戦してまいりました!
やっぱり、この服装だと認知度が半端じゃないみたいです…^_^

本日は雨に見舞われた大変な定例会になってしまいました。
ゲーム内容としては

・赤白ショートフラッグ戦 表裏
・赤黄ノーマルフラッグ戦 表のみ(雨にて中止…無念)
・お昼休み恒例のミニゲーム、ハンドガン戦(不参加)
・雨ニモマケズ…サバゲーバカが征くミニゲーム戦

こんな感じでした、でしょうか。

ノーマルフラッグ戦始めようとすると、雨に見舞われ…お昼休みに入ると陽射しが射し込むなんともツイていない定例会でした。

そして午後、またの大雨により

あ〜…、こりゃ、もうだめだな…

となった所で、運営の方のアナウンスがありました。以下要約。

参加者の皆様がご存知の通り、大雨です。
運営としての方針はお客様が希望されるのであれば、スタッフも一緒にゲームを盛り上げます!
どなたか参加者、いらっしゃいますかー!?

それだったら、スタッフの皆さんには付き合っていただきましょう!
ということで、スタッフの方含め、10名程度で雨の中のサバゲーを楽しんで来ました!

スタッフの皆さん、ワガママにお付き合わせさせてしまい、申し訳ありませんでした…ごめんなさい。

なんだかんだありましたが、今日はいい戦友たちに恵まれ、サバゲー満喫することができました!
定例会に参加された皆様、お疲れ様でした!
スタッフの皆様、いつもありがとうございます。また伺わせていただきます!

それでは、また参加する際はサバゲーるの日記更新などで声をかけさせていただくかと思いますので、よろしくお願いします!
お疲れ様でした〜

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

F-03

F-03

新着(数日経過後w)より。

OPSはこちら(参加者)さえやる気でいれば雨だろうとゲームを開催してくれるので、とても有難いですよね。
特に雨天時は人数も減る傾向にあるので、動きのある展開になりやすく非常に面白いゲーム展開となりますしね。

いろは部長

いろは部長

F-03 様
お返事するのを忘れておりました!
申し訳ありません・・・

そうですね、数人であのフィールドは面白かったです。
雨の中で転倒者続出でしたが・・・(笑

ちゃんまえ

ちゃんまえ

部長さん!お久しぶりです!
覚えておいででしょうか?
サバゲーバカのひとりで、セイフティーで部長さんと一番近い席にいたヤツです♪
大雨定例会の時、帰りのタクシーでご一緒させていただきました!
あの時はありがとうございました(^^)
あの日は天気は散々でしたが楽しくプレーできてよかったです!

まだサバゲー初めて2ヶ月ほどですが、
これからもバンバン参加しようと思うので、
もしまたご一緒したときはよろしくお願いします!

いろは部長

いろは部長

ちゃんまえ 様
お久しぶりです。忘れていません、同じサバゲーバカを忘れません!
タクシーでもお世話になりました。いつもより楽に、楽しく帰ることが出来ました。その分皆さんのことをお待たせしてしまい、申し訳ありません。。

ぜひご一緒した際は、おそらくネクタイを締めていると思いますので気づいていただけると思いますが、よろしくお願いいたします!戦友!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。