original_file

お疲れ様です。

5/31から北海道は十勝地方の僻地に出張中デス
こんなトコに2週間滞在、しかも休みなし(泣)

宿の周りは海と牧場しかなく、フロントには何故か剥製が…

宿にはネット環境が皆無で、スマホ電波も3G~Hを行ったり来たり(汗)
温泉施設が敷地内にあるのが唯一の慰めです…

今回の出張は休日空き日がないので、エアガン類は持って来なかったんです。
ですので、食う事と飲む事と寝る事くらいしか楽しみがありません。

とまぁいつもの生活なんですが…
来月の7/12~15 出張中の空き日なんですが、岩手県盛岡市に滞在するんです。
東北地方のサバゲフィールドに出向こうかなんて思っています。
何方かお勧めのフィールドなんぞを教えてくれませんか?

あと…
来月の7/27~29 出張中の空き日なんですが、宮城県仙台市に滞在予定です。
頑張れば関東圏のフィールドまで進出出来るかと思っています。
まぁ、これについてはまた近いうちに考えようかと思っていますw

自分的に2週間近くもエアガンに触れていないなんて…
ありえない毎日です(汗)

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Spike

Spike

>タクトさん

こんばんはw

そーなんです!
タクトさんの地元近郊に二週間近く滞在中です。
晩成温泉に泊まってますよ。

今日は釧路のフィールドに行ってきたんですよねぇ?
ゲームレポート、楽しみにしてますよw

8月かぁ
札幌にいるかなぁ(T^T)

例年でいえば、多分出張中かと…(つд`)

todosan

todosan

こんばんわw

盛岡ですと第一第3日曜日に定例会があるようですね。
第1日曜のほうは当方もたまに参加します。
また、そのチーム主催じゃないですが他の日曜日にも同じフィールドでやるときあるようなので参考にされたら幸いです。
たぶん岩手県 盛岡 サバゲで検索すれば出ると思います・・・・


7月は第3日曜日なら当方の小さな定例会ありますが第4は・・・ないか・・・

7月サバゲできればいいですねw


でわでわw



追伸

エアガン中毒・・・・は!俺か!!

Spike

Spike

>todosanさん

こんばんはw


つまり…
todosanさんトコの定例会、7/13辺りは開催してないって事ですかぁ(ToT)

ちょっと期待していたのに…

塩コーヒー

塩コーヒー

出張お疲れ様です。
北海道ネトゲ仲間とノリで一度行ったキリだなぁ。

流石に出張先のお部屋でバンバンやってられないですからね。
帰ったら一杯遊んであげて下さいね(´ω`)

Spike

Spike

>塩コーヒーさん

おはようございますヾ(^▽^)ノ

いやぁ 出張には最低GBB2丁は持って歩いてるんだなぁ
ターゲットも一緒に(〃▽〃)

MC51+Hi-CAPA+P226E2の組合せは、出張中のメイン装備ですw

今回の出張終わってもまた出張なので、次はちゃんと装備を整えておきますよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。