総合評価

3点(普通)

original_file

リボルバー  

いいですよね

まさに   鉄砲   です。

雰囲気を堪能?したくて、数年前に購入しました。
購入以来、オブジェと化してます。
置物としては最高の一品です。

見た目や質感について

3点(普通)

全体的には仕上がりは悪くはないのですが。
よーく見ると、少し安っぽくも見えます…
グリップはゴム?樹脂? 握るとギシギシいいます。

遠くから見る分には良いかと。

初速や集弾性について

3点(普通)

20発も撃っていませんので…
8mmBBがフワーッと飛んでいきます。
このシリーズに集弾性を求める方はいないと思いますが…

我が家では銃口にティッシュを詰めて、たまに娘がポンポン撃っています。
⇒以前、所ジョージさんがこうやって遊んでました。

剛性について

3点(普通)

表面仕上げが弱いようで、傷が付きやすいです。
実銃でしたら剛性は強いでしょうが…

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

軽いです。
ブラックモデルにはHWあったような気がしましたが。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

長いです。もちろん。

カスタムについて

3点(普通)

する気になりません。
スコープでも付けますか?

ゲームでの使用感

3点(普通)

使わないと思います。
使う方がいるなら尊敬します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

シュゲ・コナー

シュゲ・コナー

今頃のコメント失礼します。
m(U_U)m

僕も今、レイジングブルの短いヤツ(6インチかな?)を買おうが迷っているのですが(やっぱりリボルバーは1丁は持ってないと的なw)、amazonのレビューでもグリップがギシギシ言うとあるのですが、どれくらいギシギシしてますか?(答えにくい質問ですみませんw)

それと、新しい仕様のHWグロスシルバーも後塗りのシルバーがかなりはげやすいとの事なのですが、もし実践投入するなら、どうせ塗装がはがれるくらいならブラックにしようかと思うのですが、Spikeさん的にはどうですか?(塗装さえ剥がれなければ断然シルバーなんですけどw かといってずっと使っていたら当然どんな塗装でも剥がれるわけですし・・・)

よかったら、お時間のあるときでいいです。
意見頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
m(U_U)m

Spike

Spike

おはようございます。

こんなトコにコメントとは(汗)

私のコレはXカートリッジになる以前のモデル(8mmBB)でして…
何も参考になる情報は持ち合わせておりません(泣)
撃ち味は大分違うみたいですねぇ。

現行モデルのXカートリッジ版の実射性能については、全く分かりませんが…
外装については多分ほとんどリメイクされていないハズなので、私のレビューの通りかと思いますし、塗装の剥がれについての懸念もシュゲ・コナーさんの言うとおりかと思います。
お察しの通りグリップはギシギシいいますね(汗)
けれどもさほど気になるほどではないかと思います。

Xカートリッジ版8mmBBアナコンダ6in.でサバゲしている方もいます。
F-03さんデスw
彼の過去動画・日記を見れば実戦の雰囲気は掴めるかと。

ただ…
F-03さんと同じように戦えるかは…(汗)
私は無理デス(泣)

BBの無駄を出さないように、ローサイクルさん同様6mmBBモデルの方が良いかと思いますが、せっかくの大口径ですので8mmモデルもある意味面白いと思いますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。