参加してきましたー!

いやはや…かなり楽しかったです。今回は新人さんもいたのでかなり はりきって。

はい、開始早々に壮大に地面とキスしました。

ぬぁぁぁぁぁあぁあああああああ!!!!!はじゅかしぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!

「よっしゃあ!!早々にスタートダッシュ決めてやるぜ!!!」ズシャアアアア

しかも、ハイダーに泥が詰まるし取れないし撃たれたし…。

なんかもう、とんでもない始まり方をしてしまった…。各パーツがたがたするし。

だけども、なんとか修理も完了して戦線に復帰することが出来ました。…なんとなく、調子が芳しくないような感じもしますが気のせいでしょう(!?

相棒m37ソードオフちゃんもいますからね大丈夫!!戦線を突破するのです!!

いろいろな人とも連携的なものを取れてたし、うん、やっぱいいね!!

ある方たちは、旗を掲げて突撃していったなぁ。ええ(遠い目

まぁ、私も砦へ単機突撃して、10Mも進めませんでしたけどね。

超集中砲火とはまさにあの事ですね!!

そして、自衛隊迷彩の方と基本的に連携を取っていたような、そんな感じがします。

2人で砦からの進行を食い止めたり、進行したりと。いやはや頼もしい方でした。

あの人たちと、また一緒に戦えたらいいなぁ。

今度は、スナイパーライフルとかも使ってみたいものです。

では、この辺で。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。