original_file

誰でもできる!なんちゃってFALOの作り方!
FN-FALの分隊支援火器型であるFALO
FAL自体がエアガンとしてはモデル化に恵まれない銃なのに、
その大型なバリエーションなどさらに出る可能性が皆無…
なら自分で作るしかないじゃない!
でも、普通のFALはお値段もそれなり…
それを不可逆な改造するのはとてつもなく勇気がいる…
ちなみに俺にそんな勇気はない。

しかし!
今はお安いFAL系電動ガンがあるじゃないか!

と、言うわけで、近代化型FALことSA58をなんちゃってFALOこと近代化改修型FALOに改造しよう!
FALOのバイポッドは形状を似せるならRPKのバイポッドを使うのがいいのだが、
独断と偏見1%、趣味99%でM60のバイポッドを流用!
中古でバイポッドのみを手に入れて、いざ!

誰でもできる!3分クッキング!
~近代化FALOの作り方~

まず以下の材料を用意します。

QP製SA58 ×1丁 (中古、もしくはCA製でも可)
エクステンションアウターバレル ×1本 (15cm位、10cm以上あると見た目が良い)
バイポッド ×1 (M60のがカッコいい。RPK用とかも可)
キャリングハンドル (なくてもいいけど、あるとかっこよさ100倍)
黒いビニールテープ 少々 (テープがあれば、なんでも出来る!)

できれば用意したほうが良いもの
30連マガジン (FALOっぽさ1000倍!)
短めの低倍率スコープ (FALOっぽさ20倍!)

テープがあれば、なんでも出来る!

そういえば、明日サバゲ行きたいですね。
早く寝なければ!
と、言うわけで、こちらによく煮込んだ…じゃなくて、全部組み立てた完成品が用意してあります。

30連マガジンは盛り付けるのを忘れてしまいましたが、持っている人は忘れずに取り付けてください。とっても美味しくいただけます。

それでは本日の3分クッキングはここまで、また次回お会いしましょう。さようなら。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。