original_file

夏休みなので、夏のボーナスで新しい鉄砲を買った!

買ったのだが、いつの間にか同じ銃がこんなにいっぱい…

細部はいろいろいじくってしまったが、
6丁もSA58が揃ってしまった。
購入する→改造する→無改造のヤツが欲しくなる→購入する→改造する→……
M16/4系やAK、MP5なんかなら、↑の流れで同系統の銃を大量保有している人は多いと思う。でも仕方ないよね、カッコイイし。

夏休みを利用して、新たに購入したSA58カービンにも改造を施す。
今回はペイントとストック交換のみ
ストックはM4用のチューブを移植してみた

ペイントは砂漠用のイメージで塗装、

塗装後に一部をこすって剥がし、使い込まれた感じを捏造、
新品なのに歴戦の銃器っぽい雰囲気を醸し出してみる。

灰色系の都市型迷彩と並べると、やっぱり全体的にかなり明るい感じに仕上がってる

配色はミスターカラーのスプレーでタン、キャラクターフレッシュ、レッドブラウン、ウッドブラウンの4色+下地の黒でやったけど、もう少し明るい色を多め、暗い色を面積少なくして斑点状に配置しても良かったかも。
今はスナイパー仕様のSA58を同じ配色で塗るか、緑系の迷彩で塗るか、黒のままにしとくか悩み中。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

「」

「」

あっ!ACEストックだ!カッコイイ!
ドアをブチ破るためのストックだけあってゴツくてかっこいいですよね~

ぱるちざん

ぱるちざん

カッコいいですね~
最近、バトルライフル欲しいな~と思いまして...
FALとG3A3が特に好きです。

Spike

Spike

SA58に対する愛を感じますねぇ

とても良い事だと思いますw

いいデスよねぇ 7.62mm

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。