サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日はデザートストーム川越の定例会に行ってきました!

前の日記に書いたとおり、セミオートオンリーでいきました!
基本的には最近買ったばかりのG3A3をメインに使い、前にどんどん出てセミオートの必中距離まで進む戦い方でいきました。
概ね15mくらいまで接近すれば、セミオートでも楽に当てられる&気づいてもらえるので、積極的な機動を心がけさえすれば、“強い銃”を使わなくても戦える!
ただ、フラッグ攻防戦ですごい勢いで突っ込んでくる人にはフルオートでないと対応できなかったです。
まあ戦績も、終わってみればフルオートも使ってるいつもと同じで、むしろ消費する弾の量が1/4位になりました。
最初のゲームでは思いっきり後ろから掃射を浴びてしまいましたが、
国連マークの青いベレー帽がいい感じに目印になって、誤射されることはなくなりました。

それにしても今日は寒かった! 河川敷というのも手伝って、太陽が隠れた午後は動いてないと途端に冷えてきてヤヴァかった。

年内にもう一度くらい参加できるか。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

fxstc98

fxstc98

本日のゲーム、お疲れ様でした。
私は、黄色チームでした。

陸自迷彩のMP7を使用してました。
しかも、50連と190連のマガジン1本ずつでしたので殆どセミでした。

午後からは、日差しも無くなりすごく寒かったですね。

へたどく

へたどく

お疲れ様でした。
同じく赤チームに居りました。
積極的な機動、お見事でした。
支援のし甲斐が有ったというものです。
またご一緒する事が有りましたら、宜しくお願い致します。

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

おぉ!
今日は自分も参加してました!w

青ベレーの方ですか!w
めっちゃ記憶におりますw

プップヒェン

プップヒェン

>fxstc98さん
寒かったですね…、
黄色チームは寒くなった午後から強くなってきた気がしましたが

>ローサイクルさん
セミオート楽しいですよね!
電動セミは確かにスイッチ周りの管理が大変ですよね、自分はそのうちFET突っ込むかマイクロスイッチ組み込んで見ようと思ってます

>へたどくさん
あの時は援護ありがとうございました!
あの時のゲームが一番戦果大きかったです。
また会ったらよろしくお願いします。

>芋掘り戦闘員2号さん
前に出るアタッカーは多少目立つ格好しといたほうが、味方から誤射される危険が少なくていいんですよね。

>ニョッキさん
はじめまして!
制限のある中でどう戦うかを考えるのが楽しいですよね

プップヒェン

プップヒェン

>ツナ缶さん
ベレー帽ってかっこよくかぶるのはなかなか難しいんですよね…
自分もネットで調べたり、写真を見たりしながらいろいろ試してます

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。