サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 18 回
  • キル 35 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日、デザートストーム川越の定例会に参加してきました。

新調したA&KのPKMとマルイのAK-74を持って赤チームとなりました。
普段は3700発入りのBB弾を使い切れずに最後のゲームで撃ち尽くして帰るのですが、
今回はお昼後の攻防戦で5000発を撃ち切るなど、合計で12000発程度をフィールドにばらまいてしまいました…
また、持っていった8つのバッテリー全て(合計11700mAh)を使い切るなど、普段の戦い方ではほとんど必要のない部分にも気を遣いながらの戦いとなりました。

ちなみに、PKMの使い心地は、「走らなければ最高」といったところでしょうか。
メカボックスは調整してあるとはいえ、モーターとギアとスプリング以外はA&Kの純正品だったので、どっかで動かなくなるのでは? と、心配していたのですが、結局、調整時含めて15000発撃った段階ではメカボ側の調子はすこぶる良い。
ただ、むしろ専用の弾薬箱に問題がありそうな予感。
PKMの弾薬箱は、バッテリーの電気をメカボのモーターと弾薬箱の巻き上げ用モーターに分配しているのですが、どうやら弾薬箱側がアホみたいに電気を食ってるようで、1300mAhのリポバッテリーでは1000発程度で限界が来てしまいました。
弾薬箱や配線系は手を抜いてろくに見なかったので、このへんで漏電等、配線系や基板上の不備がある可能性が大です。
マルイのAK-74も結構な大食らいで、バッテリーの持続力にやきもきしながらの戦いとなりました。

次回行くとすれば4月終わりぐらいになってしまいそう。
今度は基本(?)に帰ってSA58を持っていく予定
多分バッテリーは合計3000mAh、弾は2000発もあれば足りるかな…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。