サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


 12月から新しい仕事に移るため、いつゲームができる川からなくなる、という事情のため、
ゲームの出来るうちに経験値を稼いでおこう、ということで、急遽ネットのコミュニティの関係の貸切ゲーム会に飛び入り参加することに・・。
 主催者は米軍基地関係者(日本の方)で参加者のほとんどは向こうの方たちがほとんど。
 日本人は主催の関係者と私を含め4,5名ほどで総勢27,8名。
 でも、英語が完璧に理解できるのはその中で僅か1名。
 私も片言の英語で会話をしたりしてました。
 
 彼らについては本物を常に扱っている、ということもあってセイフティでのマズルコントロールは完璧でした。
 会話の内容は、よくわかりませんが、・・・・・・まぁ楽しんでいたようです。
 時折、エキサイトしておりましたが。
 
 ゲームの方はフラッグ戦を中心にゲームを行うも一部の参加者がフラッグアタックを3連続やったがために参加者全員が本気モードになってました。
 しかも、無線なしで連携をとってくる、もしくはとろうとしてくるレベル。
 私も巻き込まれましたよ(連携の輪の中に)
 
 さすが本職にはかないませんな・・・・。

 でも、フィールド内にはいればみんな一緒に楽しめる・・。
 彼らとやってそのことを再認識しました。
 でもあの体力にはかなわない・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ホドラ

ホドラ

新着から失礼します。

本職の方は動きが違いますよね。真似しようと試みても、技術もそうですが体力も無い自分には無理でした。ただ、勉強にはなりましたけど・・・・

steelgunner

steelgunner

ホドラさん>
コメントありがとうございます。
本職の人の内容にも寄りますが、体力と行動力だけは本職の方が明らかに上ですね。
ただ、見ていて色々と勉強になる事だけは確かです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。