サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 2 回
  • キル 1 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

復帰第一戦はSKIでも訪れている、川場にしました。
ちょっと遠いのですが、場所も判るしドライブ兼ねて出掛けました。
高速に乗ると深い霧と雨も降ってきました。

フィールドの入口を何度も見落として峠を3往復してしまいましたが、
スタッフさんからの電話で詳しく道を訊いてようやく到着。
雨が強くなっていたのでインドアフィールドへ移動しました。

今回はエアガン好きの友人が付き合ってくれました。
彼はサバゲは初めてのようです。
何も買い足さなくてもゲームに出られるとはすごいですw

私はというと普段着のユニ○ロと少しだけ残っていた装備を引っ張り出しましたが、
ほぼ何もありません。
M4と92Fをレンタルしてゲームに臨みました。

平日で雨だったためか参加者は我々だけだったので、最初はサシで走り回っていましたがなかなか勝負がつかないので、見かねたスタッフさんが現地のスタッフさんを集めて6:5でゲームをして下さいました。スタッフさんはとても親切で、雑談したり楽しかったです。

霧のフィールドを後にして下山、麓で食事をして帰りました。
楽しく再デビューを果たせて満足です、次回は屋外フィールドでもやりたいですね。
付き合ってくれた友人と親切なスタッフさんに感謝です。

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。