original_file

チームすえぞう、グアムに遠征してきました。
目的は実弾射撃です(断言)!
ホテルに荷物を置いたその足で射撃場に出撃!
行き先は、ハイパー道楽で紹介されていたウエスタンフロンティアビレッジです。
各自、9パラと45acpを計30発撃ち、結果は画像のとおり。

左から、なご上等兵(中2)1911とM92、すえのん少尉1911とUSP、
あむ軍曹(高1)1911とP226のターゲットペーパーです。
でかい穴は.45、小さい穴は9パラ。
うんと小さい穴は、ジャンケンでゲットしたショットガン1発分の弾着です。
すえのん、ヘタだ・・・。全くまとまっていません。10m先のターゲットは遠い。
なご軍曹、右下にそれていますが、良くまとまっています。
そして、あむ軍曹。上手だ。
Xに2発、10点に4発着弾させていますし、30発全てが得点圏に入っています。
毎日、学習の合間の集中力訓練と称してお座敷エアガン射撃をやってる成果が発揮されたようです。
すえのんも精進しなければ。日々の努力は大事。痛感しました。
そして翌日は、朝食もそこそこにワールドガンへ出撃するのでした(つづく)。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

コバ吉

コバ吉

♪いいな、いいな〜
実銃っていいな〜
♪はげしいリコイルに ほかほかバレル
♪あったかい 薬莢が 飛ぶんだろな♪

エアガンも熟練度で命中精度に大きな差が出ると良いんですけどね(笑)

すえのん

すえのん

コバ吉 様
コメントありがとうございます。
ワールドガンでのMG42射撃後に、
レンジマスターの目を盗んで♪ほかほかバレル~♪にさわり、
指先をヤケドしたのはナイショです。

kitamoto

kitamoto

うわー自分もやりたいなぁ…

射撃場って料金いくらぐらいかかるんですか?
調べたけどイマイチ情報が得られないもので…

すえのん

すえのん

kitamoto 様
コメントありがとうございます。
ウエスタンフロンティアビレッジは銃を借りるシステムで、口径ごとに価格が異なり、.45の銃で18発、9パラの銃で12発のセットが55ドルでした。
ウェブクーポン持参の特典としてジャンケンで勝ったらショットガン1発、射撃後に全員に缶ジュースが出ました。
ハイパー道楽HPのグアム実弾射撃メニューに射撃場紹介があります。詳しくてお勧めです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。