original_file

すえのんが、今回グアムワールドガンで射ったのは、この画像の弾薬です。

左上が8㎜モーゼル弾鉄薬莢、リンクにつないでMG42で射ちました。その右の箱が5.7㎜×28弾(この中に40発も入ってます)、FN Five-seveNで撃ちました。手前のバラ弾は6.5mm JAP弾、歩兵の魂、菊の御紋入りの38式歩兵銃で射ちました。こいつの薬莢をポケットに入れておいたのですが、「レアなのでリロードするから全部薬莢を拾うよ、あと3発」と言われ、レンジマスターに回収されてしまいました。
ここまでが購入した弾薬で、あとはハイパー道楽のクーポンとセット特典のサービスです。
上が223レミントン弾、CZ527ボルトアクションで射ちました。M4で射ってみても良かったのかな・・。その右は8㎜モーゼルの真鍮薬莢で、モーゼルスポーターで射つことになっていましたが、ZF41付きのKar98で射たせてもらいました。右下は12番ケージショットシェルで、モスバーグブレイクアップという見た目華奢なショットガンで射ちました(これがまたきつくって。まだアザが残ってます・・・)。  つづく

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。