サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


あむ軍曹の受験も終わり、チームすえぞうは四街道市の戦(いくさ)へ出撃しました。
参加人数は40名弱。ほどよいところです(午後はだいぶ減りましたが)。
午前中は黄色チームに所属してオーソドックスなフラッグ戦、昼休みにはハンドガン戦。
午後は、メディック戦、センターフラッグ戦、攻防戦、そして捕虜吸収戦。
メディック戦では「ヒットされたらその場に起立してメディックコール」
「メディックのタッチ」「味方によるメディックまでの牽引」による復活ですが、
捕虜吸収戦では「敵兵を牽引できる」「メディックがタッチすれば味方」になります。
1戦目、すえのん少尉、ついつい前線に出すぎて捕虜になってしまいました。
捕まるまでの間はBB弾飛び交う中、突っ立って(耳と首筋を守りつつ)双方の布陣を見てましたが、いやー、こりゃおもしろい。
マーカー貼り替えられた瞬間、さっき見ておいた元味方のバリケへ突撃!一気に2キル!(なんともいえない背徳感と達成感!)。
2戦目では、連携した援護射撃のもと、ガンガン敵兵を捕虜にして前線を押し上げ、勝利!
捕虜吸収戦、ホント盛り上がります。楽しい~。
夕方最終戦の「スタッフ狐の狐狩り戦」には参加できず残念でしたが、
バラエティー豊かに地形を活かしたゲームを楽しめる「戦(いくさ)」。
また行かなくては。
ご一緒した皆様、スタッフの方々、ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。