サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 9 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

雨予報の中、チームすえぞう、シマックスに出撃しました。
ミーティング待ち中にカミナリが轟き、土砂降り!
どうなることかと思いましたが、その後はあんまり降らず良かった良かった。
この日は参加80名強でしたが、少年兵が30名以上いました。ゲームでは皆マナー良く活躍していて、サバゲ教室など初心者年少者に手厚いシマックスならではと感心。
チームすえぞうは、赤チームに所属してゲーム開始となりました。
午前中はフラッグ戦、復活20回フラッグ戦。
昼食カレー(これがまたおいしい)の後はハンドガン戦、やぐら攻防戦、セミオート戦、フラッグ争奪戦。
フラッグ争奪の2戦目、大きく回りこんで黄色3人チームの背後をとり、必殺の連射!が、弾が出ない…マルイMP5クルツに純正ドラムマグですが、それまで調子良かったのに…( ; ; )
最終カウンター戦までトータル13戦。たっぷり楽しんだ一日でした。
チーム員の成績
すえのん少尉 10ヒット9キル
あむ軍曹 10ヒット11キル
なご上等兵 9ヒット9キル
トータル29ヒット29キル
あと、コマックスセブンの可愛さは異常。危険なレベルです。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Кала́шников

Кала́шников

みなさんうまいですね。トータルのキルデス値が1はすごいです。僕はいつも0.15くらいなので、頑張ります!

すえのん

すえのん

Кала́шниковさん、コメントありがとうございます。
小隊員たちは10代なので、脚力に物を言わせて前進し、キルをとったりヒットとられたりしております。
小隊長は40代なので、ついて行くのが精一杯。たいてい彼らの2~3枚後ろのバリケまでしか行きつけません・・・。小隊相互の援護(年長者を大切に)が今後の課題だと思っています

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。