サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 26 回
  • キル 16 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

チームすえぞう、以前から行ってみたかったBBジャングルに出撃しました。
事前にサバゲーるの日記で予習してみると・・なんだか凄いセフティらしいぞ。
わくわくと行ってみたら・・
まったくフツーでした。平らで、机の間隔も広く、トイレはきれい。
午後のゲームで開始30秒で戦死し、旧セーフティに行ってみたら・・
なるほど。観戦するには最高なのですが。本日は、使われてませんでした。
先日の雪が少し残ったフィールド内には、雪解け水で池が。水面には氷が。フラッグへの進攻ルートが難しくなってました。
フィールドは、全体に谷間の地形。藪と杉林と竹林。稜線を取るというよりは、谷間を進攻する主部隊を斜面を巻く副部隊が援護する感じ。
で、大汗かいて斜面を登ったところで、藪に潜むスナイパーに3人まとめて討ち取られる・・。クロスフラッグ戦では、反対フラッグから進攻してきた敵部隊に側面から粉砕される・・。いやー、修行不足を痛感しました。でも、おもしろい。とても。
昼休みには、SHOOT A BELL!てイベントがありまして、30m先の糸にぶら下がった小さい鈴を5秒以内1発で命中させれば豪華賞品!(ホントに豪華。ミニミも並んでました)。結果は・・・ギャラリーをどよめかせる程度に近くはあったんだけどなぁ。本日は命中者なしだったようです。
そのほか、フィールドからフランクフルトの差し入れはあるし、居心地の良い楽しい一日を過ごさせていただきました。自宅から近いし、しょっちゅう来たいのですが、毎週定例会やってくれないかなぁ。
ともあれ、参加のみなさま、スタッフの皆様、ありがとうございました。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

サバゲーお疲れさまです。

え...?セイフティがめっちゃ綺麗になっとる!?
フィールドも草が刈られてるみたいだし...

自分はここが一番最寄りフィールドなので、今まで5,6回は行きましたw
去年の夏から行ってなかったのですが、まさかこんなに綺麗になっていたとは...
3月の定例会に行くことにします!

すえのん

すえのん

ぱるちざん 様
コメントありがとうございます。
フィールドの奥の方はヤブが濃かったですが、セーフティー寄りは比較的見通しが良い状態でした。
3月にはご一緒できるといいですね!
チーム員(卓球部と山岳部)の予定が合えば、なのですが・・。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。