サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


さらっと気持ちの良い5月の4日、戦定例会に参加しました。
チーム員は皆部活で忙しく、ぼっちです。
ゆうすけさんの仕切りでゲームスタート。最初はフラッグ戦からです。一人は索敵も弱く、戦いにくい…。
しかし!二戦目あたりからは、同じく一人参加だった あきさんとバディを組ませてもらい、ぐっと楽になりました。セーフティでサバゲ談義。楽しい〜。
サクサクと午前中に表裏で4ゲーム。昼休みはハンドガン戦。
午後の部最初は、A-Gの超ショートフラッグ戦でした。
大きく回り込んだ我がチーム、敵の裏をとり制圧し、見事フラッグゲット!
したはずが…なんと、自陣フラッグでした。皆で大笑い。
そのあとは、スパイ戦、一時間耐久戦、捕虜吸収戦、シメにカウンター戦と、戦らしいメニューのオンパレードでした。耐久戦は初めてでしたが、楽しいですね。管理人、足軽さんも参加し、見事な狙撃を披露してました。
最初は一人参加に不安もありましたが、フィールドの雰囲気と、頼りないバディと遊んで下さった あきさんのおかげで、とても楽しい一日になりました。
スタッフの皆様、参加の皆様、あきさん、ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

足軽

足軽

本日は有難うございました^^

オウンフラッグ!!奇跡的なものをみてとても楽しかったです(笑)

私は、一時間出て、一人の狙撃以外すべて死亡でした(笑)全然でしたよTT

色々とお褒めのお言葉が私たちスタッフの活力源です!!これからも頑張りますので、是非また遊びに来てくださいね^^

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまでした(*^^*)

いやーオウンフラッグ最高でした(^-^)

楽しんでもらえたなら嬉しいです!(*^^*)

今度は僕も参戦したいなー(^-^)

ありがとうございました!!また、遊びにきてくださいな(^o^)/~~

あき

あき

本日はお疲れ様でした、普段単独行動ばかりなので新鮮でした。
オウンフラッグは暫くトラウマになりそうです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。