サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


秋も深まる28日(日)、「戦」定例会に参加してきました。
今回チームすえぞうは全員参加。
すえのんの知り合いでヴェテランゲーマーのKさんもご一緒いただきました。
フィールドも大にぎわい。駐車場もセーフティーも満員状態。
だがしかし。それで雰囲気が乱れないところが「戦」。
スタッフの皆様がビシっと締めてくださり、ゲーマー同士の声がけも良く(これ大事ですよね)、
一日、気持ちよくゲームできました。
ゲームは午前中フラッグ戦、昼休みハンドガン戦。
午後はハンバーガーヒル戦、スパイ戦、捕虜吸収戦と「戦」オリジナルゲームの連続でした。
以下、チーム員の「総括」
あむ軍曹「位置取りに課題が残った。1回は成功したんだけど、敵はもっとうまかった」
なご上等兵「M16は重いけど愛でカバー。キルもとれたし、まあ満足」
すえのん少尉「スタートダッシュについて行けない。最大の課題は体力」
一緒に遊んでくださったKさん、参加の皆様、スタッフの皆様、気持ち良い一日をありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした^^

楽しんでいただけたのなら嬉しいです(#^.^#)

スイマセン(*_*)すえのんさんの顔と名前が一致しない(^_^;)

今度遊びに来ましたら声かけてくださいね)^o^(

ありがとうございました<m(__)m>

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。