サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


気持ちよく晴れた敬老の日、チームすえぞう、なご上等兵とすえのん少尉は四街道の戦に出撃しました。今回はサバゲ17年ぶりのMさん、7年ぶりIさんと、ベテランゲーマーのKさんも参加です。

40名程度とやや参加者が少な目でしたが、戦らしくてきぱきとゲームは進んでゆきました。午前はフラッグ戦、午後はエアコキハンドガン戦などありましたが、今回、30分耐久戦があったのです。しかも裏表・・。

心が折れそうになる場面が何度もありましたが、何とか最後まで戦い抜きました。しかし、戦名物の崖を乗り越えた敵陣奥地でヒットされ、フラッグまで戻る道の長いことといったら、もお。

ブランクゲーマー2名ですが、午前中はやっぱり全然敵が見えなかったようです。でも、それなりに射ったり射たれたり、楽しめたようで何よりでした。

今回の開眼、エアコキハンドガン戦の後は、初弾命中率が上がる!ついつい弾筋を見て修正射で当てる癖が付いちゃってたんですね。きちんとサイトを見て1発で勝負する。大事です。ホント。

日記を見直したら、昨年の9月28日にも戦に来てたんですね。どうしてもインターバルが長くなってしまいますが、冬までにぜひまた参加したいな。一緒に遊んでくださったIさん、Mさん、Kさん。参加者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした(^.^)
だいぶチームすえのんさん達にやられましたよ(T^T)
また心と身体を鍛えに遊びに来てくださいね(^.^)
ありがとうございました。m(__)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。