サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_6708_2_.JPG

文化の日、文化レベルの高い私たちは、キャンプデブグルに出撃しました。
フィールド内、各所の構築物が凝っていて。おじさんゲーマーとしては楽しくって。バイハザはプレステ版の初代からやってるぜ、とかレイア姫の奴隷コスが、とか言いたくなって。いやぁわくわくしますね。あ、あと謎の生き物に出会いそうなバス停とかもあったなぁ。
ゲーム回しも適度なテンポで、午後になっても走れました、うん。某急峻地形のフィールドとは違いますねー(あっちのノリも好きなんですけどね)。
フィールド拡張中、とのことで、新フィールドGRAY FOXでも少しだけ遊ばせていただきました。異教徒どもを教会ごと焼き払え!とか言いたくなりましたよ。グレネード持ち込むべきだったなぁ。
雰囲気良く、一日楽しく遊ばせていただきました。次回は息子どもも連れて行こうかな。参加の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やま

やま

すえのん 様

新着より失礼致します。
自分も同日にCAMP DEVGRUさんにお邪魔していました。

楽しい構築物が沢山あって、テンポ良いゲーム回しが絶妙な、楽しいフィールドですね。

フィールド入口のバ○オハザード警察署風の建造物に、さりげなくグリーン、レッド、ブルーの各ハーブが置いてあったのを見つけた時は、嬉しくなっていましたw

足軽

足軽

某急峻地形のフィールドのオーナーです(笑) たぶんうちの事かな(笑)
デブグルさんまだ行った事ないので、今度見に行こうかな。 

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。