original_file

どうもこんにちわ!sumireです。
先日山猫に行ったときに無くしたAK74のマガジンが見つかったそうです。
1回無くして、その後見つけてもらったのですが、最後のゲームで無くしたのが見つかりました・・・。
山猫のオーナーさんありがとうございます!
予備マガジンあと3本くらい買おうかなと迷ってたんですが大丈夫そうですね。
まぁ、多弾が1本あるので暫くはそれでやっていこうとも考えましたがね、それだとマグチェンジが無いので寂しいかなと。
次回山猫に行くのは6月下旬か・・・7月になるかもしれません。

そしてその報告だけじゃ味気ないので・・・
ついでに先ほど届いたリフレックスサイトのレビュー!(というか呟きというか、そんなものを)

China製の・・・BF4でいうCOYOTEサイトですね。
ACOGも良かったんですがとりあえず暫くはこれで。まぁまぁ雰囲気は出るかな?

そしてこれをですね

AK74のサイドロックマウントに取り付けます。

はい!こんな感じです。

輝度は赤緑それぞれ1から3まで。ドットの形状は「+」が個人的に好きです。
緑だと森林フィールドで使いづらいと思うので赤がいいですね。

しかしこのサイト、AK74のサイトに乗せると少々高さが高いです。
SCARやM4なら丁度良いと思いますが・・・AKに乗せて使う場合はその辺考慮して撃たなきゃいけませんね。
あぁ・・・SCAR-H欲しくなってきた・・・。

前回の山猫レポートでは2人のコメントありがとうございました。

ではまた!

追記:
実は試射中にAK74の機動部が詰まって動かなくなるような感じになったのですが
バッテリーを充電し直したら直りました。今日はよく眠れそうだ。
一難去ってまた一難という感じでしたが・・・ふぅ。ではでは。

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ふぁみじ

ふぁみじ

In Coming Mag!!!






これで座布団間違いなs(ry

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。