original_file

どうもsumireです。ここ2カ月はサバゲーに行けなくてちょこっと不満です・・・。

そんな日はネットで装備を妄想して満足してます。

最近は小物に目がいきますね。ハサミとかパラコードとかパッチとか・・・。

その中でも注目したのはカラビナ。

今持っているガンケースは友人から譲ってもらったものですが、背負う所の片方が壊れていたのです。

そこでカラビナの出番です。本来カラビナは登山用のものが使われますが、これは登山用ではないです。

500円くらいでしたが登山用はもっと値が張るでしょうね。

装備の重量は最大でもそれほどじゃないので、まぁ大丈夫でしょう!

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、これを通して背負えるようになりました。素晴らしいですね!

カラビナはMOLLEに取り付けておくこともできますし、無限の可能性を持っていますね。

これで次からは装備の持ち運びが楽になる・・・。

それはそうと、そろそろ実物マルチカムが欲しいですね。

個人的にはハイランダーとかマンドレイクとかの新迷彩(?)も気になる・・・。

まぁそれはまた今度ですね。

ではまた!

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
背負って移動するだけならカラビナいいかもしれませんね。
金属製みたいですし派手に動かなければ壊れないでしょう。

ポリカーボネートとかプラっぽい軍用モデルも軽くていいですよ(・ω・)
ワタシはグリムロックを愛用しております。

新しい迷彩って市場で馴染むまで長いんですよね。
中々装備品が集まらないので最初A-TACSも大変でした。

sumire

sumire

>塩コーヒーさん
コメントありがとうございます。
材質はアルミニウムみたいですね。一番大事なところが抜けてました・・・。
グリムロックもミリタリーしてていいですね!プレキャリ買ったら一緒に買おうかとも考えています。
しばらくはマルチカムでいこうと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。